2017年04月07日

徘徊

桜、満開ですねえ。
この週末、天気が悪いのがせめてもの救い。

ええ、座敷牢です…。

昨日のこと。

晩酌していたところ、猛烈に桜が見たくなりました。
時刻は深夜2時過ぎ…。

迷ったけど、カメラをポケットに入れ、
家を飛び出しました。

…までは、鮮明に覚えています。

朝起きて、カメラをチェックしたら、
思った以上に遠征していてビックリ(記憶がない)。

強風の中、果敢に撮影に挑んだ模様で、
100枚近く撮影されていました。

IMG_8045_R.JPG

IMG_8050_R.JPG

IMG_8115_R.JPG

こんな写真ばっかりですよ(アホ)。

このへんはちょっとマシでしょうか。

IMG_8098_R.JPG

IMG_8100_R.JPG

IMG_8111_R.JPG

でも、きれいで自由で楽しかったな。

この顛末をFacebookに投稿したところ、
「そんな深夜に女ひとりでウロウロするな!」と
多くの方に心配されましたけども。

おっしゃる通りです。

でも、こんなジャージ着て行ってたから。

IMG_8120_R.JPG

ある意味、防犯になったかもしれません。

今日はこんなことにならないようにします。

タグ:深川 季節
posted by はたまゆ at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする