2017年04月21日

束の間

昨晩のニコ生も無事、放送できました。
ご覧いただいた皆様、コメントくださった皆様、
ありがとうございました。

IMG_8279_R.JPG

この日も朝まで原稿書いていたこともあり、
帰ってからの仕事は放棄。

この日、定休日の
ご近所酒場・姉御家の光枝さんにお付き合いいただき、
夜桜することに決めました。

18056880_1223035964481112_9067404491930217140_n_R.jpg

うはーい!

桜は見ていたけど、すべてアルコールゼロ。
こんな年、成人して以来、初めてなんじゃないでしょうか。

やっぱり、桜は酒飲んでナンボだなあ(違う)。

17974518_1309638879149402_1915896636_n_R.jpg

幸せを噛み締めているの図。

18056924_1223035854481123_4922657413172116434_n_R.jpg

酔っ払っているわけではないのですけどね…。
よっぽど、うれしかったのでしょう。

ほんの30分ほどでしたけど、大満足でした。

時は、染井吉野から八重桜へ。

18010385_1223035697814472_8005163233932032687_n_R.jpg

昔はあまり好きではなかったけど、
今は八重桜もとても好き。

今日の昼間、七渡弁財天にお参りに行ったら
こんなことになっていました。

IMG_8210_R.JPG

参道がいつもとは別世界!

IMG_8212_R.JPG

ご褒美いただいた気分になりましたよ。

…と思えば、藤の花が甘い香りを漂わせていて。

IMG_8211_R.JPG

季節は確実に移っていっていますねえ。

ラベル:季節 深川 
posted by はたまゆ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする