2013年05月06日

お知らせ

早いもので、GW最終日!

ということで、明日までになんとかしなければならない原稿で
朝から追いつめられてます…。
まあ、いつものことですね。

ところで明日5月7日(火)11:45〜より、
NHK松江で放送される「ひるまえしまねっと」という番組で、
拙著『日本の神話と神様手帖』をご紹介いただけるとのこと。

kamisama_h1.jpg

これはうれしい!
島根方面の皆様、チェックよろしくお願いします。

本の売り上げも、島根は他地域よりも断然いいのですよね。

さすがは神話の国。

10日からは私も島根入り。
お得意の往復夜行バスでの貧乏弾丸旅ですが、
やりたいこと、見たいもの、たくさんで困っちゃう〜。

こちらにも楽しい情報をアップできるように
駆け回ってきますね。

その前に、なんとか仕事を片づけねば〜。



posted by はたまゆ at 15:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなっちゃいましたけど、出雲からおかえりなさいませ。(^^)
私は1月に行きましたけど、ちゃんと遷宮が終わった出雲大社をもう一度見たいので、来年また行こうかと思っております。
一番心に残ったのは、参道の真ん中は神様の道で、人間は両脇を歩く、ってこと。
敬意を払うってこういうことなんですよね。
素直に受け入れられました。
あ、「白うさぎフィナンシェ」おいしかったです。
今度は「王禄」飲んできます。
まゆなさんの本、楽しく読めましたよー。
是非学校の図書館に置いてほしいと思いました。
楽しくてためになる本をありがとうございました。また書いてくださいねー。
Posted by 夜桜 at 2013年05月13日 09:58
夜桜さん
お久しぶりです!
出雲は好きな神社がたくさんあり、
大社はスルーしてしまう私です…。
拙著、読んでいただきありがとうございます。
そうなんですよ、学校図書館に入れて、
若い人に読んでほしい。
今の版元ではそういう営業はできないみたいなので、
ちょっと残念です。


Posted by はたまゆ at 2013年05月13日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。