2017年02月24日

タイムリミット

昨日は、3月4日(土)に開催される、
浦和歴史散歩のロケハン。

春の嵐、なんていう天気予報にドキドキしていたのですが、
時折、陽も差すロケハン日和に。

IMG_7742_R.JPG

またしても、運を仕事に使っております…。


浦和といえば、狛犬がわりのうさぎで有名な
調神社。

IMG_7747_R.JPG

2013年から1年半開催した『武蔵国の神様めぐり』講座で
マークしていたにもかかわらず、
調神社はおろか、浦和の地を歩くのも初めて。

中山道沿い、往時の面影は消え果てているかと思いきや、
あちこちに残っていましたよ。

IMG_7740_R.JPG

見どころ、たくさんありました。

IMG_7754_R.JPG

花なども、来週にはもっと見頃になるでしょうねえ。
お近くの皆様のご参加をお待ちしております。

一応、スケジュールはこんな。

10時30分 JR北浦和駅改札集合
12時30分 JR浦和駅解散
その後、希望者のみランチ(飲み会?)の予定です。
参加費は、3000円ちょっと。

詳細、お申込みは、こちらへー。

NHK文化センターさいたまスーパーアリーナ教室
☎046−600−0092



…しかし、北浦和駅ー浦和駅間を5時間くらい
ワシワシ歩いて帰ってきたら、結構ヨレヨレ…。

書かなきゃいけない原稿もちーとも進まず。

今晩には、京都に向かって出発なので、
タイムリミットが刻々と迫っています!

ミッション成立なるか!?
ひー。
ラベル:仕事 神社 
posted by はたまゆ at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: