2017年03月16日

違和感

森友学園問題、変なことになってきていますねえ。

籠池氏もその嫁も子もなんだかなあ…というところに
もってきて、
新たな登場人物・菅野完。
来歴から何からすべて信用ならない人物ですよ。

フリーでやっていく以上、
こうした下品さも必要なのかもしれないけど。

でもやだなあ。

田母神俊雄さんにしろ、この籠池さんにしろ、
保守はどうして脇が甘いんだろう。

いわゆる革新の、ソフトな、
いかにも「いいこと言ってますよ」という
狡猾なイメージ戦略を見習っていただきたい。

籠池さんもさあ、
「安倍さん頑張れ」と園児を使ってまで言わせておいて、
今のこの、安倍政権に多大なる迷惑をかけている事態を
どう思っているんだろう。

そこが一番の違和感です。


さて本題。

毎月第3木曜は、ニコ生の日!

…なのですが、今月は諸事情により、
3月30日19時〜に変更です。

また近くになったら、お知らせしますね。

今月からタイトルも
『ニコ生劇場★われらニッポンマモルンダー』に変更して、
パワーアップしていきますよー。

番組とリンクしているブログも、アメブロにて更新中。
よろしければ、コチラからどうぞ。
読者募集中です!


WBCは快進撃ですが、心配なのが白鵬。
早くも2敗ですよ…。

春場所は荒れることが多いのですが、
それがおもしろくもあるんですけど、
頑張ってほしいー。

ラベル:愛国 仕事 相撲
posted by はたまゆ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: