2017年03月21日

茶番

石原慎太郎元東京都知事を始めとした
一連の証人喚問。

IMG_7966_R.JPG

クソでしたねえ。

慎太郎に「トップにいた私が最終的に決めました」
と言わせて、それが何になると????

私は、豊洲に移転すると多額のワイロが入る人物がいて
(それが慎太郎であり、浜渦氏で)、
そいつがいろいろ暗躍したということ?
それをあぶり出すために、わざわざ証人喚問なんかを
やるのか?

…と思って見ていたのですが、
どうやらまったく違うらしい。


脱力。


しかも、地下水が汚染されていたとしても、
それを飲料水や市場で使用するわけはなく。

盛り土をしないことを委員会などが知らなかった、など
問題はあったとしても、
それは手続きの問題で、安全性には関係ない。

とすれば、

なんでこんなことになっているんだ?????


気の毒なのは、築地で働く方々。

そして、維持費として1日700万円ともいわれる税金を
ムダづかいされ続けている都民ですよ。

この茶番を選挙のために、7月までに引き伸ばすとしたら、
勘弁ならんなあ。

小池がそれを企んでいるとしたら、とんでもないことです。

唯一の救いは、あの証人喚問で
議員の無能ぶりが露呈されたこと?

慎太郎、ヨボヨボだったし、
脳梗塞の後遺症で「頭も働かない」と自ら言っていたけど、
それでも質問する議員よりは

よっぽど明晰だったぞ!

関係ないけど、「明晰」の対義語は「暗愚」。

議員たち、まさに暗愚だったわあ。
ひどかった。

また、マスコミがバカのひとつ覚えのように、
「石原氏『記憶にない』繰り返す」と、
まるで慎太郎が逃げに徹したとばかりに報じているのが
腹立たしい。

そんなマスコミの誘導に乗る人も
少なくなってきていると信じたいものです。

小池の発言やそれを報じるマスコミの論調を
ちょっと斜めから見るだけで、
だいぶ真実に近づける気がします。

この国を乗っ取られてなるものか。
ふんぬー!

仕事終わってないけど、
書かずにはいられませんでしたことよ。
ラベル:愛国
posted by はたまゆ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: