2017年03月31日

リハビリ

前回の記事で、センバツが
「明後日(31日)で終わる」と書きましたが。

決勝、明日だったよ!

準々決勝からは3連戦のはずだったんだけどな。
予備日を使ったということかな?

…と、自己正当化。

今大会は、
史上初の延長15回引き分け再試合が
2試合連続であったり、
決勝も、履正社ー大阪桐蔭の同県対決になったり、と
ちょっとめずらしい大会だったかもしれません。

甲子園にハマったきっかけがPL学園だったせいか、
毎度、一番応援してしまうのが、大阪代表という私。

出身地の千葉とか、実は応援したことがない…汗。

明日もテンション上がってしまいそうです。



さて、昨日のニコ生も楽しく放送できました。

IMG_7992_R.JPG

ご覧いただいた皆さま、コメントくださった皆さま、
ありがとうございました。

ブログのほうにせっかく質問を寄せてくれた
W菜さんのコメントを見落とす…という大事件が
ありましたが、
りん花隊長の奇跡のスマイルに救われました。

ブログ、
ニコ生に向かう電車の中でもチェックしたのですが、
どうして見落としてしまったのかナゾです。

来月は絶対見落とさないので!
引き続きよろしくお願いします!!!


あと、これからはニコ生放送中に起こった出来事を
かなつさんが漫画にしてくれることになりました。

放送翌日のブログもよろしくです!

さ、今日も早々に日が暮れてしまったよ…。
頭の働きがイマイチなので、ブログ書いてみたよ。
リハビリ。

ラベル:仕事 野球
posted by はたまゆ at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: