2017年04月03日

励まし

先程からすごい雷。
天気予報当たったなあ。

はい、相変わらず台風とか雷雨とか大好きです。きゃは。

さて、


4月ですね!!!!


東京は早々に開花宣言もされ、
はやる気持ちがハンパないです。

なのに仕事は思うように進まず…。

今日も、朝一番に
「ここまで書き上げないうちは、外に出さないぞ!」と
自分に課しました。

いいお天気みたいで「桜はどうかな?」と、
うずうずする気持ちをもうひとりの自分が
グリリと押しつぶします。

でも、なんとか集中できての、午後3時。
ようやくの桜パトロールです。

IMG_8001_R.JPG

仙台堀川沿い。

IMG_8005_R.JPG

木場公園もまだまだだけど、
花見客はたくさんいました。

IMG_8006_R.JPG

波除神社は七分咲き。

IMG_8014_R.JPG

さくらまつり会場でもある大横川沿いは
まだ三分咲き程度。

家を出た頃はちょっと曇っていましたが、
自転車こぐうちに陽も差し、汗ばむくらいに。

風も気持ちよく、神様からの励ましと受け止めましたよ。

IMG_8003_R.JPG

桜も総じて三分咲きくらい。
晴れ晴れとお花見できるよう頑張るのみです。

ラベル:深川 季節 神社
posted by はたまゆ at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: