2017年06月06日

お役目

国会は毎度アホらしい攻防が繰り広げられていますねえ。

テロ等準備罪法案についても、
特区についても、中身のある議論ならいいんですがね。
野党による、ただのケチつけ大会だもんなあ。

そんなことやっている時間があるのか????


私も実は

ブログ書いている時間もありません。

次の仕事が軽くお尻に火がついている状況です。
きゃは♡

そんな中ですが、ご報告。

毎月、ニコ生で活躍してくれていたりん花隊長。

IMG_8776_R.JPG

IMG_6104_R.JPG

IMG_7237.JPG

6月3日に、虹の橋を渡ってしまいました。

先月の放送の数日後に、
数値が悪いことから検査入院…のはずが
あれよあれよと…涙。

びっくりして、まだあんまり現実味がありません。

不思議なことに、
りん花隊長がかなつさんのところにやってきたのが
去年の6月4日。
そして亡くなったのが6月3日。

きっかり1年間。

それでも会うたび、かわいくなっていくのがわかって、
「ああ、愛されるってすごいなあ」と思っていたのです。

りん花隊長の最期の1年は
そういうことをかなつさんのブログやニコ生を
見ている多くの方に気づいてもらうため、
保護犬活動によって救われる命がひとつでも増えるため、
ペットショップがなくなる日が一日でも早くなるため、
にあったような気がしてなりません。

犬にもお役目があるのです。

人がお役目を果たさなくてどうする!


りん花隊長に背中を押された気がしています。


【関連する記事】
posted by はたまゆ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: