2017年06月12日

涙をふいて

芸能界、なんだかなあ…な事件が続いていますねえ。

小出くんはイタいなあ。

田中聖くんはブログの
「ホテルの21階の部屋の外から窓をたたく人がいる」
との投稿がフィーチャーされ、
「やばい」だの「ラリっている」だの言われていましたが、
あの人は昔から「見える人」だったんですよ。

私は彼が12歳くらいから何度も取材していて、
街中や電車の中でバッタリ会ったりもしていて、
そういうときもニコッと笑って挨拶してくれる、
とってもかわいい人でした。

コワモテ、やんちゃになってからもそれは変わらず。

そして、小さい頃から
「僕、実は見えるんだよね」なんて話すので、
そういう話が大好きな私はいつも聞き出して
楽しんでいたのでした。

本当に見えていたのか、
それを確かめる術はありませんが、
とにかく、そういう人だということです。

頑張って、きちんと生きてほしいなあと思います。

同様に実はいい人なのかもしれないけど、
許せないのは、橋爪遼ですよ。

その存在も、橋爪功の息子ということも
事件で知りました。

そしたらさ、私の大好きな『やすらぎの郷』にも
出ているし、
島根県の知り合いが大勢、去年から関わって、
いろいろ頑張っていた『たたら侍』にも出ているしさ!

超絶迷惑!!!!

『やすらぎの郷』、いいんですよー。
倉本聰が渾身の思いを込めて、
今のテレビ文化や人生について書いていて、
たった15分の時間の中に、
心に響く言葉が必ずひとつはあります。

『ひよっこ』にはないけど…。

脚本の岡田惠和さん、好きなんだけど、
これはなんだか外しているなあ。
15分を持て余しているようにしか思えない。
これからの巻き返しを期待します。



なんてことが言いたかったわけではなく。

今週15日(木)は

月に一度のお約束、ニコニコ生放送の日!です。

りん花隊長を亡くした悲しみはまだまだ癒えませんが、
ミレイ姉さん(かなつさん)と一緒に、
隊長の穴を埋めるべく

涙を笑顔に変えて、頑張ります!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

こちらのサイトから、
「タイムシフト予約」をしておけば、
無料でご覧いただけます。

いつもと同様、ワンコのこと、
日本のことについての質問や、
「こんなこと話してほしい!」という
リクエストもお待ちしてますよー。
よろしければ、コメント欄に書き込んでくださいね。

てなわけで、私、これから関西へ出張です。
東京に帰ってくるのは、放送日の15日!

放送でお話しできるオモロイことがあるかなあ。

名古屋名物・台湾ラーメンは食べてくる予定です!

数ある名古屋名物のうち、
食べていないのはこの一品だけ!
楽しみだあ。

ラベル:芸能 仕事
【関連する記事】
posted by はたまゆ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: