2017年07月02日

目先

奥様、大変!

都議会議員選挙、
18時現在で投票率30%強ですって!

脱力〜。
というか、全国の皆様に顔向けできない…。

アホ都民め〜。

あと2時間でなんとか、50%は越えたいなあ。
それは難しいのかなあ。
悔しいなあ。

なんだろう、この無関心。
恐ろしい。

気分を変えて!

いいお知らせです。

編集プロデュースをしたカリスマ営業マン
高橋英樹さん(桃太郎侍じゃないよ)の著書

『ごくフツーの営業マンが何でも売れる営業マンに変わる
 すごい「売り方」』


という本が6月14日に発売になりました!

IMG_9074_R.JPG

そして、このほど

・丸善丸の内店
・三省堂書店神保町本店
・三省堂書店一番街店
・三省堂書店有楽町店
・有隣堂ヨドバシAKIBA店
・旭書店池袋店
・ジュンク堂書店池袋店

の7つの書店とアマゾンで、

ビジネス書部門の週間売上1位!

日経新聞売上ランキングでも1位!

…という、オドロキの展開を見せております。


これまでの「売れる営業マンになる」的な本とは
まるっきり違う、
自分に自信のもてない、仕事を楽しめないでいる若者の

人生もまるごと変えてしまえるかもしれない本

になったなあ…という手応えはあったのですが。

でも、もっと売れてほしいー!

そのためにも、
私もこれまでとはちょっと違うことをしたいと思い、
「Facebookやるなら、Instagramと連動させるほうが
いいですよ。Instagram、普及率が違います」と
専門家にアドバイスされたことを思い出し、
Instagramを始めることにしたですよ。

早速、それ用に写真も撮りに行きましたよ。
(そんなことしてる余裕ないのに…汗)

冒頭の写真の他にも

IMG_9079_R.JPG

こんなのとか

IMG_9067_R.JPG

こんなのとか。

公園で仕事サボっている営業マンの味方になるよ♡的な
アプローチですね。

…でも、Instagramの設定ができず。

いつものことですが、早々に心が折れまして。
というか、そんなことやっている場合じゃないことを
思い出し、今にいたる。

今抱えている仕事と確定申告と運転免許の更新を
終えたらやる!

ええ、平成28年度分の確定申告、
まだ終えていません…。

すべては仕事を終えてからだ!



タグ:仕事 愛国
posted by はたまゆ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: