2017年07月27日

滞っていたことがひとつひとつ片付いて、
めでたく本日、ランニング再開。

2017072708310001.jpg

曇っていて時折涼しい風も吹く、再開日和でした。

ノーベル賞の山中教授が言うように
「走ったほうが脳は働く」のだから、
原稿が書けないからといって、
家に閉じこもっている必要はないのだろうけど、
なんとなく自分に不自由を科してしまう。

久しぶりに走って、
「やっぱり気持ちいいなあ」と思いました。


それより何より
「走りに行こう!」と思えた自分がうれしい。

いろんなことが滞りはじめて、2年。

原稿書くのが遅いのは元からですが、
「もしかして、鬱???」と思うくらい
気力がなくなったり、
あれこれアクシデントが重なったりと、
そりゃもう

大変だったよー!


こちらでも、よく愚痴らせていただきました。
すみません。


そんな苦しい季節を乗り越えて、
ようやくトンネルの出口が見えてきての
ランニング再開。

この夏からは少し、自分に優しく過ごせそうです。

時間がないし、自由もないからという理由で、
重ねてきてしまった不義理も
ひとつひとつ解消していけたらと思います。

それがすべて解消したら、
どれくらい心が軽くなるのかなあ。

空の彼方まで飛んでいけるかもしれないなあ。

ラベル:仕事 深川
posted by はたまゆ at 10:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

東京湾に沈められる事もなく、無事お仕事終わったとの事。
おめでとうございます。👏
╰(*´︶`*)╯♡
そして、お疲れ様でした。

2年間の重荷を下ろして、空の彼方まで飛び立ってくださいませ‼

取り敢えずは、築地本願寺の盆踊りですか?
Posted by 坂田若菜 at 2017年08月01日 09:31
は! 築地本願寺の盆踊り、なぜわかりますか…???
今日参戦の予定です。
靖國のみたままつりは行けなかったので、
ものすっごく!うれしいです。

あと、10月からNHKさいたまアリーナで講座を開く予定ですー。
詳細は相談中。決まったら、ご連絡しますね。
Posted by はたまゆ at 2017年08月02日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: