2018年05月06日

久々

久々の投稿になります。

投稿のないことでご心配をおかけした皆様、
申し訳ありません。
ありがたく、うれしかったです。

なぜ、投稿できなかったかというと、


仕事がものっっっっごく切羽詰まっていたのです。


5月末と6月頭に本が1冊ずつ出ることになっており、
そのうちの1冊は500人規模の出版記念会が3つ(!!)、
すでに会場も抑えられている…という状況。

それに間に合わなかったらエライことです。

しかし、そういうときに限って、
もう1冊のほうでもアクシデント多発…。

そんなんで、めずらしく胃をやられ。
ぎっくり腰にもなりそうなのをだましだまし…のこの連休。


やっと、ひと息つけたよーーーーーーーーー!!!!

s_foodpic8220571.jpg

このネタのとき、ずっと使いたかった写真。笑

オタクな弟が毎年、正月に小粋な?お年玉をくれるのですが、
今年のお年玉がベルばらコラボのお菓子でした。

s_IMG_2093.JPG

個別包装も凝りに凝っていて、こりゃ捨てられない。

s_IMG_2123.JPG


さておき。


完全徹夜続きの修羅場を終えた日、
ようやく気になっていた大掃除、部屋の模様替え、衣替えを終え、
超スッキリ!!

仕事が終わった!といっても、すでに次の仕事が始まるんですけどね。

s_IMG_2922.JPG

どうよ、この本の分厚さ。
まずはこれ1冊、読むことから始まるのよ。キャ♡

でも、早く読みたくて、始めたくて、ウズウズしていた仕事です。
がんばる。

しかも、このヤマを越えてからというもの、
信じられないくらい肩が軽くて、呼吸がしやすくてビックリ。

とんでもなく緊張しながら、
息を詰めて仕事をしていたのだなあ…と思う。

ごめんね、自分。

というわけで、1日だけ家を飛び出し、とあるところへ行ってきました。

s_IMG_2969.JPG

詳細は後日。

posted by はたまゆ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。